世界史定期テストですら赤点ギリギリをとっていた僕が学年一位を5回連続で取り続ける成績を叩き出した遊びながら覚えるMy世界史ノート作りとは?

カタカナも漢字も

暗記できず、

 

世界史の流れ

理解できず

 

定期テストでは

赤点ギリギリを連発し

 

自分に自信を無くし、

自暴自棄になっていた僕

 

たった3ヶ月

学年一位を獲得し、

 

世界史の

地域、年代、人物、出来事

の全てを流れで理解することができ、

 

自信を持って

世界史を得意教科

と言えるようになり、

 

自分にも自信がつくようになった!

 

”1人早押しクイズ世界史攻略ノート”

の紹介!

f:id:koba121812:20210406185318p:plain

 

無料相談会受付中↓

今すぐこちらをクリック↓

 

 

 

 

あなたは世界史で

こんな勘違いを

していませんか??

 

 

記号問題なら、

適当にやって6割いくだろう!

 

教科書の太字を

とりあえず覚えておこう

 

とりあえず

書いて覚える!

 

得意な人に聞けば

解決するでしょ!

 

すごく重要なことなのに

解決しにくいし時間かかる

から後回しにしちゃう

ことありますよね。

 

でもそれを放っておくと

勉強していても

無駄な努力になる

かもしれませんよ!?

 

でもこの勉強法を

知っていれば大丈夫!

 

この方法をゲットできれば

あなたは世界史9割以上

取ることができます!!

 

 

このプレゼントで

あなたはこう変わる

ことができます!!

f:id:koba121812:20210413215602p:plain

 

 

 

このプレゼントを受け取れば

あなたは大きく

変わることができます!

 

例えば。。。。

 

 

1) あなたの成績が

上がらない理由が

はっきりします!

 

なんでこんなに頑張っても

成績が上がらないんだ!

と苦しむのも今日までです。

 

上がらない理由は

あなたではなく

やり方や方法が単に

間違っているだけなんです!

 

なのでこれを知れば

あなたの悩みも

たちまち解決します!

 

2)覚えられなかった

用語が覚えられ、

 

世界地図と年表が

頭の中でイメージ

できるようになります。

 

 

用語が覚えられなくて

世界史を勉強したくない・・・

 

そういった悩みには

原因があります。

 

人間の脳の構造上

用語を覚えるときに

まず第一に必要なことが

あるのですが・・・

 

そんな悩みを解決し

世界史の流れを理解できれば

気づいたら用語が覚えている!

状態が作れます。

 

 

3)世界史の

効率のいい勉強方法

あなたはゲットできます!

 

こんなに時間をかけたのに

全然結果が出ない・・・

と言う悩みを

持っていませんか?

 

 

実は、

努力と時間は比例しない

ことをご存知でしょうか?

 

科学的に正しい覚え方と

テストで使える知識の定着モデル

を知っていれば、

あなたもすぐに

暗記で成果を出すことができます!

 

 

4)何から始めればいいか

分からない・・・!

と言う悩みがなくなり、

世界史が得意科目になります!

 

→覚える量がハンパない

世界史、

 

どこから手をつけたらいいのか

分からず、一夜漬けの暗記に走る

のは非常に危険です!

 

しっかりとやるべきことが明確になり、

確実に点を取る時間術を実践することで

世界史が得点源となり、

自信を持つことができます!

 

 

5)定期テスト

8割以上は

当たり前になります!

 

共通テストの前に

定期テストは大丈夫かな?

 

共通テストに絞りすぎて

テストで赤点とか取らないかな?

 

と言う不安があると思います。

 

安心してください!

 

この方法は、共通テストも

定期テストも論述テストであっても

応用が効く勉強法となっています!

 

あなたはこれを得て

共通テストも定期テスト

いい点をゲットしまくる

人生になります。

 

 

6)地域関係が覚えづらい

という悩みが解決します!

 

地域名は似てるのが多いし、

カタカナばっかだし、覚えづらい・・・

 

そんな悩みも

解決できます!

 

覚えづらい原因をはっきりさせ、

 

テストで使える勉強法を

ご紹介します!

 

7)難しい人物名や出来事

が覚えやすくなり

暗記が得意になります!

 

「名前がややこしすぎる・・・」

 

この苦しみ、僕も

ありました。

 

 

しかしこの解決方法は

誰にも教わって

こなかったから

悩む問題なのです。

 

なのでこれを知れば

そんな苦しみからも

開放されます!

 

8)テストの問題を解きながら

確実に正解を導きつつ、

同時に関連知識が

芋づるのように溢れてきます!

 

→やはり、テストでいい点を取ることが

最大の目的でありますが、

 

どんな問題が出てきても対処できるような

柔軟力や対応力が求められます。

 

この方法を実践することで

総合的に世界史を理解し、

テストを手のひらで転がすような

感覚になります!

 

それくらい世界史が得意になり、

自信がつく方法となっています!

 

f:id:koba121812:20210406015855p:plain



 

 

「塾にいったほうがいいのかな」

「他の勉強もしなきゃいけないのに」

なんて悩みは、どうしても

抱えてしまうものです。

 

しかしこれを手にすれば

そんな苦悩も、おさらば!

 

 

あなたの悩みを大きく

解決し、しかもそんな方法が

無料で手に入るのです!

 

 

点数が悪く、悩んでいる

なんて不安も

今日で断ち切りましょう。

 

チャンスが目の前に

あるのです。

 

人生を帰るきっかけは

今しかないんです!

 

胡散臭いと思ったら

まず試してみてから

ブロックすればいいのです。

 

無料相談で勉強の悩みを↓

解決したい人はこちら↓

 

 

 

 

この特別なプレゼント

の中身を少しだけ紹介!

 

f:id:koba121812:20210415131124p:plain


 

なぜ、この勉強法が

「8割以上取れる」

方法なのか??

 

少し中身を

お見せしましょう・・・

 

 

f:id:koba121812:20210415001306p:plain

f:id:koba121812:20210415001355p:plain

 

 

特典1)あらゆる試験に対応できる

世界史総合力がつきます!

 

 

脳科学的に正しい学習方法や

効果を最大化させる復習のタイミングなど、

世界史を学ぶ上で非常に重要な要素

このプレゼントには詰まっています。

 

これを知り、実践したあなたは

理想の大学に

進ことができます!

 

また、テストの点数も

あなたを自信を与えてくれる点数に

なります!

 

それによってあなたの予想していた

時間よりも早めに終えることができ

他教科の勉強に対しても

余裕が生まれます。

 

 

特典2)他教科にも応用可能な

汎用性の高い勉強方法が身につきます!

 

 

 

実は、この方法は世界史以外の

教科にも応用が可能です。

 

僕はあなたにこの勉強方法で

世界史の点数をあげてほしいと言う

願いはもちろん、

余裕ができた時間で他教科の点数も

伸ばしてほしいと思っています。

 

その足掛かりになるのが、

最もやっかいな教科、世界史です。

 

あなたは世界史を攻略し、

隣の生徒と差をつけることが可能です。

 

 

特典3)世界史を暗記教科だと思い、

辛い思いをしていたあなた

 

世界史を学ぶことが楽しい!

と思えるようになります。

 

 

世界史はとにかく暗記・・・」

 

「内容も難しいし、用語もややこしくて暗記が大変・・・」

 

そんな悩みがなくなります!

 

 

あなたがこのプレゼントを受け取れば

もう一夜漬けの暗記

アンダーラインだらけの教科書とは

お別れできます!

 

 

これらの情報がギュッと詰まった

特別なプレゼントを

無料で手に入れることが

できますよ!!

 

f:id:koba121812:20210406185318p:plain

 

 

 

この勉強法の誕生秘話

 

 

僕はセンター世界史本番で

91点を取ることが

できました。

 

また、3年生の定期テストでは

世界史定期テスト5期連続100点

という偉業も成し遂げました。

 

 

しかしそんな僕は始めから

世界史が得意だった訳ではありません。

 

クラスでは

下位top10の一員でした。

 

f:id:koba121812:20210406015928p:plain

 

元々社会科目は好きで、

小、中とそれなりにできていました。

 

そのノリで高校世界史に挑んだところ、

痛い目に会いました。

 

専門性の高い用語

 

年代、地域、人物、出来事、条約名、、、

 

覚えることの多さと内容の難しさに

頭を抱えていました。

 

f:id:koba121812:20210406185431p:plain

 

そんな中、高校2年の冬、

 

僕は小学校から続けていた野球を

 

怪我を理由に辞めることになります。

 

今までの僕の熱中できるものがなくなり、

 

自分に自信が持てなくなりました。

 

 

これが僕の

人生の転機

となりました。

 

f:id:koba121812:20210413220028p:plain

 

何か一つ自信を持てるものが欲しい。

 

そんな時に思いついたのが昔から好きだった歴史でした。

 

 

 

しかし、高校世界史のレベルの高さに毎日

 

ついていけませんでした。

 

 

毎日出てくる新しい名前や出来事、年号の数々。

 

覚える量も専門性の高さも当時の僕にとっては

 

「レベルが高すぎる・・・。」

 

そう思いました。

 

 

高校の定期テストも平均点以下、

 

模試の結果もとても見せられる点数ではありませんでした。

 

 

自分を変えたい、自信を持ちたい。

 

そうやって悩んでいた高3の春。

 

フラッと立ち寄った本屋さんで

 

僕の

2回目の転機

を与える本と出会いました。

 

f:id:koba121812:20210413220054p:plain

 

それはメンタリストDaiGoさんが書かれた

 

効率的に成果を最大化させるための勉強法の本でした。

 

 

そこに書かれていたノウハウを最大限活用し、

 

自分なりに改良した勉強法を試したところ、

 

・世界史定期テストでなんと100点!!

 

・センター世界史本試験で91点!!

 

・3年生の時の世界史定期テストは全て100点!!

 

ありえないような数字や成果を生産することができ、

 

自分に自信を持つことができたのです!!

 

f:id:koba121812:20210413220228p:plain

 

 

 

また、クラスのある友達から世界史を教えて欲しいと

 

言われたことがあります。

 

そこで僕の勉強方法を教えたところ、

 

彼女の世界史センターの点数は80点を越えたのです!

 

 

この時、僕の勉強方法は確実に成果を生み、

 

自分に自信を与えてくれるものであると確信しました。

 

f:id:koba121812:20210406015855p:plain

 

 

 

 

なぜ無料なのか??

 

1)どんなに頑張っても点数が伸びない

そもそも勉強方法があっているか分からない

人にこの方法を知ってもらいたい

悩んでいる人を救いたい!

 

2)僕と同じように、何かがきっかけで

自信を無くしてしまった人に

自信を持って毎日を生きられるような

サポートをしたい!

 

3)さまざまな事情で塾へ行けない、

参考書が買えない学生に希望を与え、

自分に自信を持ってもらいたい!

 

 

僕は高校1年の時にした

怪我が原因で野球部を辞め、

毎日にやる気を感じられず、

自殺も考えました。

 

その原因は、自分に

熱中できるもの

それがなかったからでした。

 

もう一度、這い上がるために

僕が選んだ手段、それが

勉強でした。

 

そして、唯一好きな教科だった

世界史を自分の自信、

熱中できるもの

にしようと決意しました。

 

そんな猛烈に悩み、苦しんだ時期

出来上がったのがこの勉強方法です。

 

この勉強方法は僕に自信を与えてくれ、

自殺を考えていた時とは180度

世界が変わって見えました。

 

そして、

当時の僕と同じように悩み、苦しみながらも

なんとかギリギリで生きている学生

たくさんいると思います。

 

そんな学生を1人でも多く救いたい!

 

僕の経験で救われる人が1人でもいるなら

僕はそれだけで嬉しいのです!

 

 

 

「試しに無料相談だけでもやってみる」

そう思ったあなたは

こちらをクリック↓

 

 

とても簡単!

無料相談の参加方法!

 

 

 

①LINEの「友だち追加」

の画像をタップする

 

②LINE@を登録する

 

③アンケートに答えて

LINE@に一言送信する

 

たったこの3つをするだけです!

 

 

 

※ここで返信がなければ

個人的なサポートは

一切できないので

自力で頑張っていただくことになります。

 

ご了承ください。

 

 

しかし、この無料相談会ですが

僕は1人しかいません。

 

 

悲しいですがサポートには

限界があります。

 

 

なので今回は

限定10名様まで

で締め切らせて

いただきます。

 

嬉しいことに

今続々と登録

いただいております!

 

あと3名

終了です!

 

チャンスは

今しかないのです!

 

迷ってるのなら

急いでください!

 

 

もしこの方法が広まって

あなたの成績が

上がりにくくなっても

よくないですもんね!

 

僕は友達も少ないので

あなたの個人情報は

全く漏れませんし、

三者への漏洩も

あり得ません。

 

あなたにとって

デメリットはないのです。

 

ダウンロードして

その後ブロックしていただいても

構いません。

 

利用できるもの

利用しちゃいましょう!

 

 今すぐ無料相談会に

参加するなら

 

こちらから↓

 

 

よくある質問Q&A

f:id:koba121812:20210407153657p:plain

 

①Q 本当に勉強が苦手

なんですけど

効果はありますか?

 

A はい、あります!「もらっただけ」

「試していない」のでは伸びませんが

科学的に証明されている方法なので

安心してください!

 

②Q 本当に無料ですか?

 

A はい、本当に無料です。LINE@を登録していただければ

僕がLINEを通じてメッセージのやりとりをさせていただきます。

料金は発生しません。

 

③Q 今高校3年生なのですが

その方法でも間に合いますか?

 

A 努力は必須です。

 

しかし、効果を最大化させる

勉強方法を知り、実践することで

確実に成果が出ます。

 

また、モチベーションが下がった

時のためのマインドコントロール法も

入っています。

 

全面的にあなたをサポートする

ことをお約束します!

 

④Q このプレゼントで

分からないことがあったら

質問することはできますか?

 

A はい、もちろんです!

あなたの合格をサポートします!

 

 

⑤Q その勉強法は

他の教科にも通用しますか?

 

A はい、可能です!

世界史を通して身につけた勉強法は

あなたの一生涯のパートナーとなります。

 

⑥Q その方法を手に入れて

親や友達にはバレませんか?

 

A はい、バレません!

 

相談会に参加して

変わるのは

あなたの成績だけです。

 

人間関係は悪化しませんし、

「成績どうして上がったの?」

と聞かれたら「勉強したから」

と答えちゃってください!

 

 

「勉強熱心なんだなー」

という印象を与え、親は安心

友達にも「できる奴」

と思わせることができますよ!

 

 

最後に

f:id:koba121812:20210407105003p:plain

 

今までの嫌な自分から

さよならしませんか??

 

 

・成績が上がらなくて

本当に悩んでいる

 

・他の教科もあるのに

世界史に勉強を割く

余裕がない

 

・自分に自信が持ちたい

 

・ライバルに勝ちたい

 

・世界史を得点源にしたい

 

僕はこの勉強法

これらの悩みを

解決しました。

 

 

もし、あなたもこのどれかの

悩みを抱いているのであれば、

それを本気で解決したいなら、

 

その一歩を、今

踏み出しましょう!

 

 

僕は今そして未来の、

学校や塾へ通いながも

1人で頑張りながらも

成績が上がらず苦しんでいる

子を救いたいのです。

 

 

あなたが思い描く理想の未来は

すぐ目の前にあります。

 

あとはLINE@を登録するかしないか

だけです!

 

これを知るだけで

あなたにとって

幸せな生活

待っていますよ!

 

f:id:koba121812:20210413215339p:plain

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

 

この方法を知って

 

あなたが世界史を楽しめる

 

ものになっていることを

 

僕も楽しみにしています!

 

 

いますぐ世界史の

成績をあげたいなら↓

 

 

 

 

※個人情報の漏洩は一才ありません。

また、ウイルス対策も最新のものを

取り扱っております。ご安心ください。